あおちゃん、おおきくなったね^^

img1498986104242.jpg

 

 

 

 

いつも元気なあおちゃん^^

 

 

急に暑くなったので、

 

留守番あおちゃんもそろそろクーラーいれないと、ばてるかな?と思い、

 

心配になって、昼間家に見に帰ってみましたが。。。

 

 

全然元気なあおちゃんがいました^^;

 

 

寒さにも暑さにも強いあおちゃん、

 

いつまでも元気でいてね~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

家にやってきたばかりの、ちいさなあおちゃん。。。

 

はじめの写真と同じように、上を見上げていました。

 

 

おおきくなりました♪

 

 

 

| clubman | 18:48 | - | - |
あおちゃんが来て^^

あおお1.jpg

 

 

 

 

あおちゃんが僕たちの家に来て、もうすぐ一年になります^^

 

 

 

 

あおお6.jpg

 

 

 

 

一年。。。

 

早かったような。。。

 

 

 

 

あおお3 (2).jpg

 

 

 

 

元気でやんちゃなあおちゃんのおかげで、

 

ジジを想いながら、楽しく笑うことができた一年でした。

 

 

 

 

あおお15.jpg

 

 

 

 

昨日は、あおちゃんとのご縁をいただいたTさんが、

 

お店に遊びに来てくれました^^

 

しばし、あおちゃん談義~~~

 

 

またあおにも、逢ってやってほしいです♪

 

 

あおはちゃんと覚えてるかな?

 

 

 

 

KIMG49267 (2).jpg

 

 

 

 

あお、これからもよろしく!

| clubman | 00:43 | - | - |
あおちゃん^^

uuuuu.jpg

 

 

 

 

一昨日、1歳の誕生日をむかえたあおちゃん^^

 

昨日は、新しくプレゼントしたねずみのおもちゃに、

 

 

 

 

uuuuuuu.jpg

 

 

 

 

興味津津~~~

 

 

 

 

uuuuuuuuuuu.jpg

 

 

 

 

なぜか、体ダラ~~ン(笑)

 

何の体制???

 

 

 

 

uuuuuuuu.jpg

 

 

 

 

気になる、気になる。。。

 

 

 

 

uuuuuuuuuu.jpg

 

 

 

 

ガッ!!!

 

いつものやんちゃあお!

 

ここから、サッカーがはじまります^^;

 

 

 

 

uuuuuuuuu.jpg

 

 

 

 

疲れ知らずのあおちゃん♪

 

 

 

 

uuuuuu.jpg

 

 

 

いつも元気でいてくれて、ありがとう!

 

 

| clubman | 16:06 | - | - |
あおちゃんの誕生日^^

 

 

 

 

昨日は、あおちゃんの1歳の誕生日でした♪

 

 

2ヶ月半ぐらいの子猫の時にやってきたあおちゃんも、

 

今では、ものすごく大きくなって、

 

毎日とても元気に育ってくれています。

 

 

相変わらずのやんちゃぶりで、好奇心いっぱい♪

 

毎日忙しい~~~ 体力いります^^;

 

 

ジジは物静かだったのですが、

 

あおは本当によく喋ってくれます。

 

 

 

あおへ。。。

 

ずっと元気なあおちゃんでいてください。

 

いっぱい遊ぼうね~~~^^;

 

誕生日、おめでとう!!!

 

 

 

| clubman | 00:46 | - | - |
あおちゃんのともだち^^

R0012729.JPG

 

 

 

 

いつも留守番あおちゃんに。。。

 

 

 

 

R0012726.JPG

 

 

 

 

ネットでとことこキャットを買ってみました^^

 

 

 

 

R0012728.JPG

 

 

 

 

まんまる目がかわいい♪

 

 

 

 

R0012731.JPG

 

 

 

 

どことなく、あおの小さいときに似ているような。。。^^

 

 

 

 

R0012732.JPG

 

 

 

 

とことこ歩いて。。。

 

ニャーニャーと鳴いて。。。

 

ダッシュします!!!

 

くろねこバージョンは、珍しいですね♪

 

 

 

 

あおあおおおお.jpg

 

 

 

 

家に連れて帰って、

 

ご対面〜〜〜

 

 

 

 

あおおおお.jpg

 

 

 

 

恐れながらも。。。

 

興味津津~~~~~~

 

 

 

 

あおお.jpg

 

 

 

 

さらに、気になるあおちゃん~~~

 

 

 

 

あおあおおおおお.jpg

 

 

 

 

とことこ歩いていってるよ~~~

 

 

 

 

あおあ.jpg

 

 

 

 

追いついてパチリ。。。

 

 

このあと、蹴ってました^^;

 

 

仲良くしてよ~~~(笑)

 

 

 

それにしても、あおちゃん大きくなったね^^

 

 

| clubman | 00:01 | - | - |
ちいさいあおちゃん^^

1481102319854.jpg

 

 

 

 

先日、あおちゃんとのご縁をいただいたTさんより。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

あおちゃんが僕たちの家にくる前の画像を送ってくれました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

今はよく食べて(笑)ついにジジの体重も追い抜いてしまったあおちゃん^^;

 

僕らの知らない頃のあおちゃんが見られて、嬉しかったです!

 

 

 

 

img1481101996010.jpg

 

 

 

 

ちちゃくて、可愛いあおちゃんショット、

 

Tさん、ありがとうございました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらは。。。

 

今日、いつもお世話になっている5sac.さんより、

 

手作りのゆずりんご・切り干し大根 佃煮をいただきました^^

 

 

生姜もたっぷり入っているそうです!

 

美味しそうです~~~

 

 

5sac.さん、ありがとうございました^^

 

 

 

 

***

***

***

夢の服地たかいのHPはこちら → ★★★

 

 

| clubman | 18:27 | - | - |
あお^^

kio.jpg

 

 

 

あおが家に来て、もうすぐ2ヶ月^^

 

やんちゃに元気いっぱい、すくすくと育ってくれています。

 

 

ジジを思いだすと。。。

 

やはりつらい気持ちにがこみあげてきます。。。

 

 

この気持ちは、癒えないと思うし、

 

ジジのことは、忘れることができません。

 

 

ジジとは正反対の性格のあお。。。

 

なので、間違えてもジジの代わりにはなりません(笑)

 

 

だから、

 

ジジをずっと思いながら、

 

あおと楽しく暮らしていきたいと思っています。

 

 

 

 

あお、2か月記念は、好物で祝おうね♪

 

 

| clubman | 01:39 | - | - |
あおちゃん 専用ドア完成^^

1470060149016.jpg

 

 

 

あおちゃん専用のドア。。。

 

昨日、完成しました^^

 

 

 

1470060157811.jpg

 

 

 

作っていただいたのは、

 

いつもお世話になっているVetroさんにご紹介いただいた、

 

かんなくずさん^^

 

 

 

1470060133146.jpg

 

 

 

そして、ガラスはもちろんVetroさんにお願いして、

 

雨柄のステンドグラスを♪

 

 

 

1470060151153.jpg

 

 

 

先日。。。

 

通気性がよくて、

 

あおもさびしくないようなドアを作ってほしいと。。。

 

Vetroさんに相談をしたところ、

 

木製品ということで、かんなくずさんを教えていただき、

 

制作をお願いしました。

 

 

かんなくずさん、Vetroさんへ。。。

 

月曜日は、二人で取り付けていただき、

 

大変お世話になりました^^

 

素敵なドアを、本当にありがとうございました!

 

 

 

1470060153638.jpg

 

 

 

そして当のあおはというと。。。

 

 

 

1470060136482.jpg

 

 

 

新しいドアに興味津々!!!。。。かじらないでね(笑)

 

 

 

1470060138341.jpg

 

 

 

こっちむいたあお。。。

 

 

 

1470060143683.jpg

 

 

 

廊下側からのあお。。。

 

元々のドアとの2重扉になっています。

 

 

 

1470060146432.jpg

 

 

 

あお〜〜〜、気に入った?

 

 

そうそう、

 

この日から、新しい青い首輪のあおです。

 

 

 

1470060165127.jpg

 

 

 

やんちゃ顔のあお。。。

 

もう慣れたみたいです。。。

 

 

 

1470060141672.jpg

 

 

 

ねっ^^

 

 

***

***

***


夢の服地たかいのHPはこちら → ★★★

 

 

| clubman | 23:34 | - | - |
あおちゃんより^^

1469415431165.jpg

 

 

 

なつのセール。。。

 

ことしもたくさんのおきゃくさまにおこしいただき、

 

ほんとうにありがとうございました!。。。あお

 

 

今日25日(月)は、定休日の為お休みです。

 

 

火曜日よりまた、どうぞよろしくお願いします。

 

夏もの商品など、引き続きバーゲン中のものもありますので、

 

ぜひたかいに遊びに来てください^^

 

 

 

1469415415117.jpg

 

 

 

そしてあお。。。

 

 

最近、僕らが車で帰ると、

 

2Fの窓から覗いてくれているあお。。。

 

たぶん、待ってくれているんかな?。。。^^;

 

 

 

1469415415117 - コピー.jpg

 

 

 

あおのシルエット♪

 

 

 

1469415378936.jpg

 

 

 

セール中は、帰りがかなり遅くなるので、

 

 

 

1469415485836.jpg

 

 

 

よくあまえるあおちゃん。。。

 

 

 

1469415469887.jpg

 

 

 

こうしてみると、ジジに似てきました♪

 

 

 

1469415523087.jpg

 

 

 

体重も、来たときは1kgでしたが、

 

今日の検診では1.5kg。。。

 

 

すくすく育っていて、一安心。。。

 

 

あっ、すくすくやんちゃにでした(笑)

 

 

 

1469415558668.jpg

 

 

 

***

***

***


夢の服地たかいのHPはこちら → ★★★

| clubman | 13:07 | - | - |
ありがとう!ジジ^^こんにちは!あお^^

 

 

 

2月に亡くなったジジ。。。

 

ジジとの暮らしを思い出すと、

 

ありがとうの言葉がいっぱいあふれてきます。

 

 

ジジがいたから、

 

僕らはいろんなことを乗り越えられたし、

 

楽しく暮らしてこれました。

 

 

ジジ、ありがとう!

 

 

 

そして。。。

 

6月29日に、あおがやってきました。

 

 

 

あお8.jpg

 

 

 

こんにちは!あお♪

 

 

 

あお4.jpg

 

 

 

2ヶ月半の黒猫の女の子です。

 

 

 

あお5.jpg

 

 

 

なので、まだまだ小さいあおちゃん^^

 

 

 

ao7.jpg

 

 

 

いろんなことに興味津々で、

 

 

 

あお1.jpg

 

 

 

元気いっぱい、走り回っています^^;

 

 

 

あお.jpg

 

 

 

遊び疲れると、ジジのクッションで眠ります^^

 

 

 

あお3.jpg

 

 

 

昨日初めての首輪。。。

 

すごく嫌がっていましたが、すぐ慣れたようで。。。すやすや・・・

 

 

 

あお6.jpg

 

 

 

あおちゃん、これからもよろしく!

 

 

 

 

 

 

そしてこちらは。。。

 

いつもお世話になっているみかはうすさんから、

 

パンメゾンの塩パンをたくさんいただきました!

 

みかさん、ありがとうございます^^

 

 

布もたくさん選んでいただけましたので、

 

みかはうすさんのブログ。。。

 

作品楽しみにしています^^

 

 

そうそう、

 

あおちゃんのことも喜んでもらえて、

 

本当に嬉しかったです。

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらは。。。

 

先日もご紹介した、Sewくんの最新作!!!

 

ラインで先に画像を送ってくれました^^

 

Sewくん、ありがとう~~~

 

 

Sewくんセレクトの、すごくいい革を使った名刺入れ。。。

 

近日納品していただけますので、

 

ぜひぜひ、楽しみにしていてください♪

 

 

 

 

 

 

***
***
***


夢の服地たかいのHPはこちら → ★★★

 

 

 

| clubman | 00:00 | - | - |
Page: 1/1   

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Profile

ジジ

ジジ

Search

Entry

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode