Entry: main  << >>
新居浜はまさいフェスティバル^^

10947246_636229379838191_5344742449872935063_n.jpg


日曜日に開催された、新居浜はまさいフェスティバル!

銅夢にいはま前のステージにて。。。

僕たちタイムトンネルは、松山ケントスの初代ヴォーカリスト、

Santa☆Mikeeさんと一緒にライブをさせていただきました^^

たかいのセール最終日だった為、

僕自身は参加予定ではなかったのですが、

メンバーの体調不良により、急遽参加させていただきました。


10930860_636230016504794_278828080086390796_n.jpg


Santa☆Mikeeさんのオールディーズ!

すごくかっこいいパフォーマンス、そして歌声も素晴らしかったです。

一緒にステージに立つことができて、夢のようでした。


10940547_636714919789637_2922706920034619476_n.jpg


オールディーズバンド・ラッキーリップスのhiroくんも、

SAXで共演してくれました!ありがとう〜〜〜


10346464_636714346456361_6016070870914583412_n.jpg


お客さんの笑顔がいっぱいで、

懐かしい人達にも逢う事が出来て、楽しい時間でした。


そうそう。。。


奥さんの友人の中学生の子供さんが見に来てくれていて、

差し入れも、持ってきてくれました!

バンドや音楽に興味があるらしく、

2ステージとも真剣に聞いてくれていて、嬉しくなりました^^ありがとう〜〜〜


1491619_636714196456376_5353420786798833455_n.jpg


そして、たかいのセール。。。

今回のセールも、たくさんの人に足を運んでもらって、

本当にありがとうございました^^

今日、火曜日からも、

冬物や、一部セール品など、引き続き続行しています。

また、新商品なども、入荷してきていますので、

ぜひ、ご来店いただけたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。

| clubman | 00:12 | - | - |

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile

ジジ

ジジ

Search

Entry

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode