Entry: main  << >>
暮らしのコラージュへ。。。^^
20150417_955653.jpg


昨日のお休みは。。。

先日もブログでご紹介した


20150417_955654.jpg


いつもお世話になっているmuffさん・sariさんの香川県でのイベント

"暮らしのコラージュ"へ行ってきました^^


KIMG0226.JPG


イベント会場は、UTSUMIorientalさん^^

初めて伺ったのですが、すごく大きな開放感のあるお店で、

アンティークや心地のいい素材の家具がたくさんありました。

広いので、muffさんとsariさんはどこだろう。。。

と思っていたら。。。


KIMG0238.JPG


見つけました〜〜〜


KIMG0231.JPG


UTSUMIさんの家具や什器に、

素敵に飾られたmuffさんのコラージュ作品。。。


KIMG0220.JPG


アンティークレースも使われていて、

中にはたかいで選んでいただけたレースも使ってくれていました。

ありがとうございます^^


KIMG0218.JPG


こちらの素敵なブローチは、

気に入ってしまい購入させていただきました。


KIMG0234.JPG


その他、

アンダリアで編まれたヘアゴムや、


KIMG0237.JPG


こちらの迷彩のリトアニアリネンなども、

選んでいただけた生地だったので、

すごく嬉しかったです^^


KIMG0223.JPG


お客さんもどんどん来られていて、

すごいなあ〜〜〜と思いました。


KIMG0228.JPG


sariさんの洋服たち。。。


KIMG0225.JPG


リトアニアリネンのワンピースや、


KIMG0236.JPG


先日ご紹介した、Coco me'reさんのニットも^^

sariさんのセンスが光る作品がたくさんありました。

奥さんもサイズを変えて、オーダーをお願いしました。

よろしくおねがいします^^


20150417_955656.jpg


今日は、お店の生地や材料で、

素敵な作品が出来上がっているのを見ることができて、

嬉しかったです。

muffさん・sariさんの出店は昨日までですが、

ひき続き、イベントは続いているようですので、

お時間のある方はぜひ^^

***
***
***


KIMG0240.JPG


イベント会場を後に。。。

以前行ったことのあった、コトノハカフェさんで、

遅めのランチを食べました^^


その後、近くのセレクトショップで、

いつも来ていただいているお客様に偶然お逢いしました!!!

なかなか香川県で、知り合いの方に逢う事がないので、

びっくりしました〜〜〜

お逢いできて、嬉しかったです!

また、たかいでお逢いしましょう〜〜〜
| clubman | 00:52 | - | - |

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile

ジジ

ジジ

Search

Entry

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode