Entry: main  << >>
嬉しい誕生日^^

RIMG2406.JPG


今日の誕生日に。。。

たくさんプレゼントをいただきました^^


RIMG2403.JPG


まずこちらは、妹夫婦より。。。

かっこいい服をありがとう!


RIMG2402.JPG


そして、バンドメンバー、悟くんより。。。

いつもありがとう〜これからも、よろしく!


RIMG2408.JPG



RIMG2409.JPG



RIMG2410.JPG



RIMG2411.JPG


こちらは、スタッフたけちゃんより。。。

いつも元気に働いてくれてありがとう^^

これからも、よろしく〜〜〜

ワインは、たけちゃんの友達のお店"むらかみ酒店"さんより。。。

ラッピングもおしゃれでした!


RIMG2413.JPG


そしてこちらは。。。

下関のお客様から届きました^^


RIMG2414.JPG


かわいい包装紙^^。。。


RIMG2416.JPG


下関市菊川町で作られている、





伝統のそうめんをいただきました!


RIMG2417.JPG


Mさん、この度は本当にありがとうございました^^

とても嬉しかったです。

これからも、どうぞよろしくお願いします。


RIMG2420.JPG


いつもお世話になっている、高知のCRAFT K.さんからも!


RIMG2423.JPG


CRAFT K.さんの素敵なラッピング^^


RIMG2424.JPG


僕たちの大好きな直七シリーズがいっぱい!!!


RIMG2425.JPG


CRAFT.Kさん〜〜〜

すごく嬉しかったです^^

ありがとうございました!


***
***
***


またひとつ。。。
 
年をとってしまいましたが^^;
 
いくつになっても、プレゼントは嬉しいものですね^^

みなさん、ありがとうございました!
| clubman | 16:08 | - | - |

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile

ジジ

ジジ

Search

Entry

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode