Entry: main  << >>
ピアの首輪^^



ひさびさの妹夫婦の家のピアです^^

先日、革作家・W Sew.WorksのSewくんが、

タイムトンネルのライブに遊びに来てくれた時に、

ライブに来ていた妹夫婦と意気投合〜〜〜

ピアの首輪と、旦那さんの革財布をオーダーしたそうなのですが、

昨日届けてくれました^^

ドット生地で、めちゃくちゃ可愛くできていました!

この首輪は、Sewくんがプレゼントしてくれました。ありがとう〜〜〜





新しい首輪に興味深々のピア。

においをかいでみたり・・・・・





キョロキョロ・・・・・・・・・・・・・・・・





そうそう、

旦那さんの革財布もいい感じに仕上がっていました。

僕も好きな青系の革で、ステッチも丁寧に縫ってくれています。

この革は、以前僕が作ってもらって愛用している、

ミニミニファスナーポーチと同じ革だそうです。





そして、首輪つけてみました。

良く似合っています^^





ちょっとすましてみたりして・・・・・・・・・・・・・・・・





あまえてみたりして。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





いいショットです〜〜〜〜〜





そして。。。。。。。。。。。。。。





定位置の窓辺で。。。。。。。。。。

後ろ姿もドットがきいています!

ジジにも、ぜひ作ってもらいたいです〜〜〜〜〜

よろしくお願いします〜〜〜〜〜〜〜^^
| clubman | 15:02 | - | - |

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile

ジジ

ジジ

Search

Entry

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode