Entry: main  << >>
サプライズプレゼント^^



今日、松山の革作家のSewくんが仕事で来てくれました^^

何気に商談が始まるのかと思うと・・・・・・・

机の上にプレゼントの様なものが!

何だろうと思っていたら、Sewくんと奥さんが顔を見合わせて・・・・・

どうやら僕へのプレゼントらしく・・・・・・・

開けてみると〜〜〜〜〜〜〜〜

Sewくんの折り財布でした!!!!!!!





前回Sewくんが来てくれたときに、

見せてもらった財布を、

僕が気に入っていたのを覚えてくれていたらしく・・・・

内緒でオーダーしてくれていました。

今日また見せてもらったのですが、

ステッチの色が、僕のが白でSewくんのが黒でした。

どちらもいい感じです!





小銭入れのフタの取っ手〜〜〜〜

ココがかっこいいんです!

上の部分を持ちあげると、簡単に開いてくれます。

形もかっこいい!





名前まで入れてもらって^^;





Sewくんの刻印も!

前の財布もかなり使い込んでいるので、

新しい財布も、大切に長く愛用していこうと思います^^ありがとう。





そして、こちらが品切れしていたブーツネックレス^^

今日納品してくれました。

今回、たかいの革で作ってくれています。

ぜひ、見に来ていただけたら嬉しいです。

W.Sew.Works Sewくん 過去の関連ブログ → 


 
| clubman | 16:41 | - | - |

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile

ジジ

ジジ

Search

Entry

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode